『曖昧屋』 裏三蔵様



5×8、捲×天のオンリーイベント公式グッズの大人バージョンですって!
イベント行けた方が羨ましいです!!!
7月のフリートップ絵であらせられますこの捲天。捲簾が狙われてますか?
天蓬の舌がセクシーですね!この先っちょを…(自粛)

正直、発情します。誘う天蓬。

粽になりてぇ〜!!

本当にいつもいつもフリー画を戴きまくっております。有難う御座います!!
裏三蔵様の捲簾が大好きなんです。 男気があって、優しくて、天蓬を心から愛している。 そんな気がするんです。 そしてそんな捲簾に裏三蔵様がどうしても重なってしまうんです。 あ、あれ?何かおかしな事言ってる気が…?

内緒ですが、裏三蔵様を愛してます。機会があったら抱かれたい…(笑)


→ close ←

inserted by FC2 system