『d.pte 』 前田コギン様






3000HITのフリーイラストです!
凄い!!兎に角凄い!!
まるで別のイラストの様ですよね。
色によって命を与えられ、一枚の古ぼけた写真から生体へと変わった気がします。
時間を遡った記憶、というものでも無く、正しく現在を生きている悟能。
頬に触れるとほんのりと温かくて、幾分か経過する毎に規則的なページを捲る音。
深夜、パソコンに向かっている私が振り返ると、 其処には壁に凭れて読書している悟能が居る様な錯覚に陥ります。
お察しの通り素晴しすぎてイカレましたよ。私は。 正直申し上げて、悟能は真実の笑顔を知らないまま過ごして来た様に思っていました。
花喃と過ごした時間も、何処かしらに背徳を抱えていて、 ふとした時の微笑み、というのは知らないのではなかろうかと思っていました。
でも、このイラストを拝見したらそうでは無い様に思えました。
きっと彼にも包み込まれる様な優しい時間があった筈。笑顔を知らない儘に生きている人は居ないのです。

なんてね。

御覧の皆様、此処の文字は全て私の妄想に御座います。前田様の意図するところでは御座いません。どうか、くれぐれもお含み置き下さいませ。

そして最後になり申し訳御座いませが、前田様。
勝手に色々な解釈をしてしまって申し訳有りません。
貴女様のイラストに私の心は激しく揺さぶられ、いつも余計な事をしてしまいます。貴女様の美麗で繊細なイラストは、私の想像の糧となり、 私の生きる喜びです。

本当に有難う御座いました。


→ close ←

inserted by FC2 system