『d.pte 』 前田コギン様

はい、上手にできましたね〜。エライなぁ〜。あけましておめでとう、けんれん!! またもやd.pte様から強奪せしめて参りましたよ!!

『戌年赤ちゃんけんれん』

捲簾可愛い〜v育てた〜いvv 健全なやおいに育てますからどうぞ私にお任せ下さい決してウチの捲簾大将の様には育てませんから(笑) 何と言ってもこのぷにぷに頬!小さい手で懸命なポーズ!きょとんとした可愛い顔!! そのうえ私は犬と着ぐるみ好きですから。いや、もう良いですよ、天蓬に撃たれても。 キシリトール配合のアメちゃんあげるからこっちおいで〜。そしてぎゅうっとさせて 明日の朝日は拝めないもしくは黄色いと思いますが、それでも構わないだっこしたい。 そしてコギンさんの設定もこれまた素敵で萌えツボをびしりと押されてしまいました。 天蓬がこうしてくれたんですって!天蓬グッジョブ!愛してます。捲簾可愛いよ!

そして 我が天使コギンさん、愛してます!!

本当に何時も素敵なイラストで私を癒して包み込んで下さり、どんな言葉を探しても、 それは陳腐に思えて、ただひたすらに『有り難う御座います』私は今とても幸せです。

前田コギン様、素敵なイラストを本当に有難う御座居ます。今年も何卒宜しくお願い申し上げます!

→ close ←


inserted by FC2 system