微かな声で     君が云った。




































「お前より先に  死ねるからいいよ。」



だからもう 手を離していいよ。









これから訪れる懐古へ

どうか彼との記憶全てが 一つ残らず 僕に降りしきりますように。










d.pte 前田コギン様よりキリリク企画にて拝受













コギンさんがお考え下さった言葉とお話、それがこのお二人にとって総ての物語。



















悟浄の包帯に激しく萌え!!

流石は我が愛しのコギンさん

私のツボを良くご存知で!!



イラストとお話を台無しにしてはイケナイので下の方でひっそり激しく萌えてみました。どこがひっそり。
そして私の知識ではこれが限界でd.pte様に置かれて居る懐古イラストは比べるのも申し訳ない程に素敵な空間を演出していらっしゃるのですが。 うわーん、もっと勉強しますね。御免なさい。
因みにリクエストは『懐古的な悟浄と八戒:言葉附き』
毎度の事ながら曖昧な何だそれリクを『承知しました』とそれはそれは素敵な笑顔で受け取って下さり、本当に有難う御座居ます、 愛してます。私はコギンさんの愛の虜です。もうアレコレしちゃって下さい!是非に!
私はコギンさんのイラストは勿論云うまでも無く大好きですが、載せられている御言葉と漢字の選び方も大好きですので、イラストに言葉を付けて下さいというご無理を申し上げました。そして丸ごと下さいと甘えてみました、やったね私、厚顔無恥。
懐古という言葉はサイト名に『ノスタルジア』と付けてしまう程に私の好きな言葉で、私はこれまで過去ばかり思って居ましたが、 今回拝受したイラストで新たな『懐古』をコギンさんに教えて戴き、私の一番大好きで大切な言葉になりました。 凄く時間を費やしてお考え戴いたご様子に申し訳ないと思いながらコギンさんにお願いする機会に恵まれて、私は本当に幸せです。有難う御座居ました。


コギンさん!私を嫁にして下さい!

絶対に幸せになりますから!!(私が)

コギンさん愛してます!(暴走注意の黄色)

あ、婿でも良いです(笑)


そして改めまして前田コギン様、この度も素敵なイラストを本当に有難う御座居ました。

私の恋の片道切符ご清聴にお付き合い下さった皆様も有難う御座居ます。
お手数ですがブラウザを閉じてお戻り下さいませ。


→ close ←

inserted by FC2 system