『d.pte』 前田コギン様


マイハニーコギンさんに頂戴しました v v
浴衣天蓬!!昏倒する程に萌えまくりました!!

あああ。幸せ……(ぱたり)

コギンさんからは以前にキリバン企画で和装浄八も頂戴して居り、更に浴衣の天蓬まで頂戴して、和服大好きな私は、涙無くして語れない程の感動に浸って居ます。
天蓬、素敵過ぎ…。わしっと襟を押し開いてお胸に頬擦りしたい…。身八つ口から両手を忍び込ませて抱き締めたい…(捲簾に速攻で眉間を狙われます)
私は天蓬を『綺麗に頬笑む』と書くことが多いのですが、涼し気なんだけれども優しい目元だろうと思いつつ、 ひと言で表してしまうのですが、それは正にこんな風な頬笑みを思い描いていて…ああーん!!天蓬ーー!!好きですーー!!
でも、浴衣天蓬を私めにお預け下さったコギンさんはもっと好きです−ー!!
コギンさん、何時も本当に有難う御座居ます。 愛してますー!!


→ close ←

inserted by FC2 system