八戒と赤ちゃん悟空
『d.pte』 前田コギン様

マイハニーから引っ越しの労いに、こんな爽やか八戒とラブリー悟空を頂戴しましたー!!!
コギンさん、有難う御座居ますー 癒されますー 愛してますー v v v
引っ越しソバと御挨拶のタオルかなんかを持って呼び鈴を押し『はーい!どなたですか?』などと石田ヴォイスで返答があろう物ならそれだけで血圧上昇!!挙句こんな笑顔で『あ、お隣に越していらしたんですね。僕は猪八戒と申します。このコは友人からお預かりしてる悟空です。ぼく、悟空です。よろちくねー(悟空の手をブンブン振りながら白八笑顔)』とか言われたらどうしよう!!!そして悟空もキャッキャと喜んで笑顔を返してくれたらもう!!!失神!!!毎日『作りすぎた煮物』『作りすぎた離乳食』とか持って行っちゃいます!!(大興奮中)
コギンさん、本当に有難う御座居ます!嬉しい!!大好きーー!!!
ちなみにコギンさん手書きメッセージ付きも戴きました。幸せ v v v
是非ぜひこちらにお越しの際は襲われに遊びにいらして下さいね!
本当にほんとうにありがとうございました!!!

→ close ←



inserted by FC2 system