『MORARHYTHUM』 華屋 成一郎 様


10000HITのフリーイラストを強奪して参りましたよ!!
いやん、悟浄がめっさラブリーvv髪型超スキ!!結わえてるの!!可愛いの!!
それなのに流し目で艶っぽいじゃないですか!!可愛いし色っぽいしでもうどの様に萌えて悶えてよいやらわかりません。
二の腕の筋肉にも激しく萌え!その腕でお姫様だっこしてくれ!と、つい熱くなりました。
そして華屋様の八戒が大好きです。妖艶でありながら甘くて、私の攻心が擽られます(笑)
頭から湯気出ます、いや寧ろ出てます。あーもう騒ぎ過ぎて吐血しそう…。(じたばた)

『八戒は美人さん』と良く言いますが(?)、華屋様のキャラ達はみんな美人で、温かくてゆったりとした時間に春の優しい木洩れ日を浴びている気分になって、忙しかったり辛かったりした一日が総てリセットされます。あ〜幸せ…(うっとり)

因みに三蔵と悟空Verも有りました。無論ゲット!!

華屋様、本当に有難う御座いました!!


→ close ←

inserted by FC2 system