『d.pte 』 前田コギン様




お疲れで頭がぼんやりとされているであろうトコロを狙って、 「フリー配布にして下さい」と御願いした悟能です。
(嘘です。いや、強ち嘘とは言い切れない…?だって欲しかったんだもの…泣)
下書きとの事でしたが是は是でとても素敵。 茶色がかった赤い線がセピア色になってしまった古い写真の様で、 とても郷愁を感じてしまったのです。
下書きでこんなに素敵なら、色づいて血が通ったときどうなってしまうのでしょう。 気が触れるかも…(笑)

ああ、前田様、私の我侭を聞いて下さって有難う御座います。愛してます。
貴女の願いなら、龍の頸から五色の珠でも捲簾の頸から髑髏でも奪って御覧に入れましょう。
そして勇気をだして御願いした私にも有難う。


そして待望のカラー版は此方から!! 悟能(カラー版)


→ close ←

inserted by FC2 system